忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「そのほか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう…


なんだろう…なんか理不尽に怒られた……

昨日だって見たわ!!見たけど現状あれが精一杯だったんだよ!!
言い返すとまた五月蠅いからなにも言い返さずみんなの前で怒られ続けてやったけどなァ!!!!
あーーー!!!!ムカつく!!!
社長が言うのは全然分かるし、納得するけど、お前口出してくんなよ!!!
そもそもお前も人員全然うまくさばけてないの知らんのか!
指示受けた人の力が高いから何とかなってるだけだぞ!!
陰でなんて言われてるか言ってやりたかったわ!!!!

……という愚痴をどっかで発散したかっただけですすみません

拍手

PR

あー


待たなきゃ良かった…

むー
君自身も悪いとこ有るんだよ…愚痴られても同意しかねる…むー!

拍手

どゆこと?(某宅配業者のグチ)



引っ越し先の宅配業者がひどい。

もう名前伏せる気もありませんが、

ヤマト運輸は荷物持ち帰ってやがるのに、ネットの情報では「配達完了」

佐川急便は不在票入れてるのに、ネットの情報では「配達店へ輸送中」

出先から再配達依頼出来ないんですが?


前のとこの佐川さんはすごく良い人で、ちゃんと対応してたし間違いもなかった。
今は佐川もヤマトも間違いだらけ。
若干ヤマトがマシ程度。
あ、でもヤマトさんは集荷は丁寧。そこはいつもお世話になってます!


しかし荷物受け取りに問題があるのは如何なものか。
とくに佐川。
まあ、今現在そんな状況なんですが、配達店に営業時間内に電話してもコールのみ。出ない
え、これ自分はどうやって再配達依頼しろと?

帰って不在票で電話かけてみるが、自動受付だと情報反映されてない今、はたして再配達できるのか?

これで出来なかったらマジでクレーム入れてやる…

いや、これが一回目とからなら、まだ今回の奴が悪かったんだと我慢できるが、複数回にわたってこんなだと、クレームなんてしたことない自分でもキレますよ。本当。


マジでなんなの。
急いでる荷物にかぎってこんなんだ。

つーか、注文した店側がすでに時間指定間違ってやがるのが問題なんだよ、そもそも。
何勝手な時間指定してんの…その時間いねーよ誰も!!

指定に対して無理とか可能とかの返事が一切無く、勝手な時間指定されたらそんなもん受け取れるわけがない。

拍手

いやだああああああ



なんか急に展示会に行かないといけなくなった
別に興味ないのに
(興味あって自分から行きたいと思う人だけ行ったらいいとか言ってたのに)

別に行ってもいいんだけど、普段のラフな格好じゃ駄目だし、スーツじゃかたすぎるし、ジャケットなんか嫌いだから普段から持ってもいないし、もうこういう服装が関係してくるところは大ッ嫌いだ

行ってもいいけど、本当に服装が関係するのは嫌だ
だから結婚式とかも嫌い
葬式はスーツでいいから嫌いではないが。

あーもーいやだ
会社で服代出して欲しいくらいだ
どうせ新しく買ったってこれから先絶対着ないし

あーもーマジ嫌嫌嫌!
帰り間際もこんなことずっと言ってしまった…なんなの…マジで嫌すぎる…金出してよ!服代!!

いっとくが化粧は普段以上には絶対しないからな!
そもそも道具持ってない
ファンデ塗って終わりだよ!
目も何もしてねーよ!
目なんかしたら腫れるわ!!


あーもー!
男はこういうときとりあえずスーツでいいからいいよなぁぁぁぁぁ!!!

拍手

はあ?お前馬鹿なの?



↑上みたいな事を言いたかった客が居ました。


客側にも店側にも非はないことでクレームが入ったから、事情を説明してたのに

「そんな事初めて聞きました」
うん、お前が知らなかっだけだよな?

さらに詳しくこっちにも非はないのに詫びながら説明してやったのに

「ハッ(鼻で笑い)、そんな事あり得ないでしょ」
いや、あり得てるから今テメーがこっちに連絡してきてんだよな?

とにかく根気よく謝りながら説明しても

「もうそんなのはいいからとにかく商品送ってください」
いや、だから今それが出来るか調べてるっつってんだろ!!

お前馬鹿なの?人の話聞いてないだろ?
聞かずに勝手に思いこんで、そんな事あり得ないとか…なんなの?お耳ついてないんですかー?それか理解できる脳がないのかなぁ~?



…って言ってやりたかったよ!

もーさー、なんで時々こういう人間として疑いたくなるような客が居るの?
中にはすっごく良い人もいるのに

働いたことないのかな…働いたことあったら、普通はこんな風に言われたら自分は嫌だからできるだけ言わないでおこうとか思うだろ!
言いたくても別の言葉に置き換えたりするだろ!
ニートか!

そりゃこっちのミスで怒られてんなら真摯に受け止めるさ!
けど今回はこっちに非はないし、それでもできるだけ客の言う通り出来るように奮闘してるってのに、何なんだあの野郎。


むがぁぁぁぁあ!!
自分は絶対あんな客にはならないぞ!
(ろくでもない客に当たる度に思う)

こういう客は返金するから今後一切うちを利用しないでくださいって言うのが実際のところだよな。
文句言うなら買ってくれなくても全然困らないし。
数万も無いようなお前の売り上げなんぞいらん!


…働いてる人は一回はこんな事絶対思ってるよな

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ