忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「リボーン的」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニリボ



・・・カミコロの切羽詰った声に迂闊にも萌えてしまっ・・・

などと言うものかーー!!!!!

ちくしょー!
まさか!まさかカミコロに対して萌えなんて感情が沸くなんて!
ちくしょー!!

やっぱ了ヒバでいいと思うんだっ!

ハリネズミかわええええ!!!


・・・今日はそれぐらいだったな・・・

あ、お兄さんかっけえ!!!!

拍手

PR

キャラクターソング集


買ったよ!
ディーノさんの歌目当てに買ったよ!
ブルー版も収納できるボックスらしいけど、ブルー版買う予定無いよ!w

で!

10代目には是非お一人で歌っていただきたかった・・・!
いや、バジル君とのデュエットも良かったけども!
2人とも一人ずつ歌えばよかったのに・・・

で、全体的に歌短いな!

ごきゅの歌は相変わらず明るくて良い!
もったんも相変わらず和む!
そしてカミコロの歌が良い!・・・正直一番いい気がする・・・
でも女の子達+αの歌も可愛くて良いね!
お兄さん・・・お兄さんなぁ・・・うーん・・・どんな歌だっけ(おい
リボーンさんも渋い!
そしてディーノさん!!
ディーノさん!!ディーノさん!
ディーノ・・・さ・・ん?

・・・自分的にディーノさんにはごきゅみたいな明るめの歌が良かったよ・・・まぁ、10年後ディーノさんイメージなら仕方ないかなと思わないでもなかったけど・・・でもディーノさんは現代ディーノさんで明るめの歌が良かったよ・・・

ゲームでもさぁ、なんで10年後!!
アニメや原作でもさぁ・・・なんで10年後!!


あーーー!!!
現代ディーノさんが恋しいいいいいい!!!!!!

拍手

アニリボ!


今日はテンション上がったー!
川平のおじさんかっこえーし、ディーノさん満載!
2人で悩む獄ツナも良かった!!
ハリネズミかわええええ!!!!
ディーノさん技名なげえええ!!!
あっさりやられたー!!
カミコロつええええ!!!!
デイジー吹っ飛ばして株上がったのにその後の行動で再び大暴落・・・あのやろー!ディーノさん蹴り飛ばしやがった!!しかもそれも嬉しそうなディーノさんにキィイイイイ!!!!

あ、あとロマーリオさん・・・あなたもう年なんだから、もうちょい下がってた方が良いんじゃないですか?とか思わないでもなかった。
ロマーリオさんも大好きです!誕生日血液型一緒!w

あと、ね!

もう新ED!!!!
現代ディーノさん!!!!!
やっぱり自分は10年前・・・というか、現代ディーノさんが好きだあああ!!!!
EDの最後の絵の不意打ちで叫んだ。
そしてEDの絵はみんなすっごくかっこいいな!
ごきゅが普通にかっこよかった!(失礼

はあ・・・・
ディーノさんやっぱかっこいいなぁ。
技名くどかったけどw
でもやっぱり今のディーノさんが好きだ!!!
10年後はなんか・・・なんか違う・・・うん。

あとカミコロボックス。
手錠って・・・え?何プレイ?

拍手

アニリボ



なんだ・・・新EDに殺されるかと思った・・・

スーツごきゅかっけえええ!!
10代目が渋いのはいつものことだけど、渋さもさらに倍増!

そして最後!

さすが右腕!
まっ先に10代目のお傍にwwww
しかもばっちり右側に!
いつもは左側にいることが多かったんだけど、さすがに決めるとこは決めるのね。

しかもなんだその腕えええええ!!!
10代目にかけるのかと思って焦ったあああああ!!!
いや、ごきゅのことだから、10代目の肩にかけようとして、途中で怖気づいてああなったに違いない!(何の自信だ)

ああ・・・びっくりした・・・
ディーノさんのスーツもカッコ良かったけど、正直微妙です。
10代目とごきゅしか見てなかったぜぃ!

あと予告のうりが可愛過ぎた。
あとスーツで戦うの?
OPのあの制服みたいなのはなんなの?
あれに着替えるの?

・・・わからん・・・

あ、EDにむっくーって・・・居た・・・?

拍手

アニリボ


やっぱり・・・

京子さんは素晴らしい方だった!!!
さすが10代目が見初められた方だ!!!


・・・。
俺のラッキーは全部10代目の為に使います!!
お前もすごいな!!


つーか!!
10代目が最大の武器をお使いになった!!!!

片目つむって

「お願い」

こーーーーれーーーーーはーーーー!!!!
ごきゅじゃなくても落ちてしまううううううう!!!!
頬を染めるなごきゅうううううう!!!!!!!!

10代目の独断で話してしまったとしても皆受け入れてくれると思いますよ。
なんつったって10代目がご決断されたことなんですから!

それにしても・・・家事手伝って差し上げたかったな・・・
料理本があるなら料理できるし、洗濯も・・・
10代目・・・入れすぎです洗剤・・・さすがっす!豪快っす10代目!!

京子さんは衝撃的な事実を話されてもすんなり受け入れてたな・・・受け入れてなかったかもしれないけど、それを表に出さないあたりが凄い。
さすが10代目が見初められたお方だ!!

川原で10代目とお2人でボックスについて話してるのがすごくお似合いでした・・・!!
しかも京子さんの助言のおかげて10代目が何かをつかめたみたいで!!
さすが10代目が見初め(以下略)!!

来週のハルの反応が気になるなぁ

あ、今週の見どころ。
序盤の、ごきゅの肩に乗ってたうりが可愛過ぎるところかな!

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ