忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「その他観想的」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりきゅあ とか。


なぁ・・・

ココとナッツって、人間になればあの歳ってことだろ?
先生になれるような歳でさぁー・・・


え、ロリコン?


・・・という結論に辿り着いた自分が痛い・・・


つーか!
世の中ってココナッツが多いの!?
ナッツココが多いの!?

自分はナッツココ派だぁぁぁーーー!!(何いきなり)



あ。
あと仮面ライダーのOPがみんなで歌ってた~
もしかして前からだったりする? 今日初めて聞いた。
歌いだしてスタッフロールに出る前にすぐみんなで歌ってるってわかるくらい、みんなの声があまりそろっていない・・・
そろってるんだろうけど、声質がみんな違うからそう聞こえるのか?

でもよかったー
最近鈴村の声が可愛く聞こえて仕方が無い。
ああ・・・やっぱ裕太君で・・・つか、リュウタがすでに可愛い。
もうね、沖田とかもちょっと可愛く思えてきたよ。

とーこーろーでーーー


銀魂のゲームが欲しいよ!!
NARUTOのゲームも欲しいよ!!
銀魂の予約特典はいらないがNARUTOの予約特典は欲しい!

サースケくーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
しかしサスケ君のあの衣装は嫌いだ!(言っちゃった)
なるちょみたいに色んな衣装あったらいいのに・・・
前の服の方がよかった。絶対。

拍手

PR

地球へ・・・


まつかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

ああああぁぁぁぁぁなんだこれぇぇぇぇぇ!!!!!

・・・名前まつかであってるのか・・・?
マツカ?え、知らない自分ってどうなの?(笑)

ってか土曜日は1時間杉山さんの声聞けて幸せだ。
(おお振り、地球へ)


死んで欲しくなかったぁぁぁぁぁー・・・
でもこんな死に方だとは思ってた・・・嗚呼。。。
生きてたオチないかなー・・・ないよなー
つか、サムはいつの間に・・・ι

拍手

オーバードライブ!!


オーバードライブが熱い!!!

オーバードライブ見ながら書いてます!!


やまとくーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

寺尾さんイイ! よーすけもイイ!


・・・主人公・・・

拍手

久しぶりにやってしまった・・・


久しぶりにやってしまった・・・

徹夜というものを!!!

しかもその理由が、
ニコニコで古キョン古の動画観まくってて気がついたら外が明るかっただなんて・・・ッ


たまんねぇ!!!


古泉×5のまっがーれがたまらん!!!

キョンのも似てる・・・!
台詞すげーよマジで!
キョンのキャラソンで、本物は対ハルヒだが、ものまねで対古泉が面白すぎる!
なんだよあれ! 反則だろぉ~!!!!!

男もしっかり参加してるのが古キョン古のすごいところだな・・・。
惚れるぜ。

イベント(ライブ?)でも、男が歌っているのに客の声が野太い!!
今まで黄色い歓声しか聴いたことのなかった自分にはなかなか新鮮だった!
「だいすけー!!!」 とか叫ばれてるときもあったし(笑)

そして古泉!
何気にさいもえ男キャラで優勝!?  初めて知った!

古泉・・・・・いっちゃんはすごい。
可愛くもなるし、カッコよくもなるし、変態にもなる!!(ぉ

・・・どーでもいいが・・・
『いっちゃん』というと、うちのオカンのあだ名と同じになってしまってどうしたものか・・・ι




たまんねぇ!!


古泉フィーバー!!!





ふんもっふ!

拍手

可愛すぎるうさはら・・・!


だめっこどうぶつ!!!

なんだこれ可愛すぎるだろ皆!!!

1話~26話までぶっ通しで見てしまった!
可愛すぎるうさ原! うさはら・・!!漢字分からない!!!

声が! 声が!!
小さいときの声がかわゆい!!
そんでから時々サスケ君ボイスになるのがたまらん!!
あとペガサスも好きだ。 かっこいいよ!(爆笑)
たかおかさんも好きだ。

うっは!
マジ可愛い だめっこどうぶつ!!!!
声優さんも何気に豪華!(自分的に)

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ