忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい病再び


さて、久しぶりにやってまいりましたガジェット欲しい病
ガジェットというか、今回は普通にスマホです。

Galaxy S7 edge

これがすごく気になってます。
発売日前日から急に気なったのですが、うーん・・・
色々迷う点が多すぎて・・・

まず、なんで日本で発売するのはクアッドコアなのか!
なんでオクタコアの方じゃないのか!!
そしてこの後プラス版は日本で発売する予定はあるのか!!

この2点!が!超!!気になってます。

クアッドコアでも、RAM4GBとか、良いスペックで積んでいるようですが、画面も大きめ、解像度も高めなので、処理能力的にどうなのかっていうね。
あととにかく画面の大きいスマホ(いっそファブレット)が欲しいので、プラス版が出るのであればそっちを待ちたい。
でも6プラスすらキャリアから出てないっぽいから、日本では出ない可能性が高い気がしてきた。
輸入してもいいけど、技適通ってないと堂々と使えないし、「キャリアから出ている」という事による付加価値が欲しいから、SIMフリーだと微妙。
つーか、auの安定したあの電波で使いたいんだ・・・!!
そんなことしてまで手に入れるくらいなら、最近発表された6.8インチのファブレットの方待つw
ゼンフォンだったっけな・・・

ぐぬぬ・・・5.5インチ・・・5.5かぁ・・・6は欲しいんだけどなぁ・・・
まぁ、5.5でも大きいっちゃ大きいけど、でも幅を狭くして片手で持ちやすくしてるから、小さく感じるんだよね、っていうか細長いのよね。
どっちかっていうと、あいぱっどみにさんみたいな太い図体しててくれた方が好きなんだけどなぁ。

むーむむむ・・・

実は、Galaxyっていうと、母親が携帯を水没させて、やむなく機種変した最初のスマホで、それがクソ性能だった(母親が使ってるの見てた)ので、正直良い印象はない・・・が!それからかなり時間経過してますし、評判もそこそこ良いし・・・
というか、一緒に発表されてるエクスペリアさんが残念すぎて・・・涙

ぐーぬぬぬ・・・

でもよく行くauショップでなぜかGalaxy S7 edgeの価格表だけが張り出されていない不思議。
もしかして品切れ中なのか?それだとしても価格は貼っておこうよ・・・
どうしよう・・・どうしよう・・

あ、あとエッジ部分にまで画面表示されるのが気持ち悪い。
すぐ慣れるらしいですが、気持ち悪いと思う・・・auトップページ見てるだけでも違和感バリバリだったし、ゲームなんかしたらどうなるのか;

ああ、でもあの手に持った時の感触!!
たまらない!!!すごく好き!!!

あああどうしよう!!!!

拍手

PR

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ