忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日恒例?

アニメ感想ー

牙。
眼鏡っ子と主人公がなんだかいい感じで、見てるこっちがこっ恥ずかしかったシーンがあった・・・。
普通は男同士では滅多にあんなこと言わない(苦笑)
ってか、眼鏡っ子がどんどん変わっていって泣きそう・・・。
でも来週は眼鏡っ子中心っぽくていいね!

マイメロ。
もー楽しいねーマイメロは!!
弟君が好きだよ!
あと今回再び出てきたあのメガネの人も良かった。(決して眼鏡フェチでは・・・)
せっかくカッコいいのに色々もったいない・・・

メル。
アルヴィーーーーーーーーーーーーーーース!!!!(お約束)
あれって、あの女の子の願いやら祈りも大きかったけど、やっぱアルヴィスがあれ渡してたからだよな!
もうそんなちょっとした所にナナアル要素がっ!
公式でも絶対狙ってるよな・・・うへへ。
でも少し前の見てると、アレ←アル・・・?(苦笑)
あんなアルヴィス初めて見たよ・・・目ぇキラキラさせてさぁ・・・うるうるさせてさぁ・・・もういただきマーース!(ぇ

韋駄天。
たーーーいーーーがーーーーさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
ここ最近はいつも出てて嬉しい。
なんか久しぶりに自転車(こう書くとなんかへちょいな)乗ってる姿を見た気がする・・・。
見逃してただけかもしれないが。

 

とまぁ、こんな感じにいつもの日曜日です。

・・・・ってか、自分、一日に何回書くんだよって感じだな・・・・
カテゴリーとかに分けると、やっぱ回数多くなるよな・・・今更気付いたよ!

拍手

PR

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ