忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「色々お返事」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひええええええ!!!


ブログにつけてた拍手でコメントしてくださってた方がおられた!!
7月のコメントなのに今気付きました・・・

ひぇええええ~・・・本当申し訳ないです・・・

アサ菊いいですよね!ね!!
アサとアルで菊とりあい大好物です。
なぜか自分のまわりはアサ受け思考の人ばっかで、なかなか話が合いません・・・うう・・・アサは攻めなんだよぉ~~!!!
なんなら総攻めなのにぃぃ!!(苦笑)

アサ菊2人のミニクッションならべてあははうふふ見ている毎日ですw

えいにちばんざーい

拍手

PR

9月12日分 拍手レス


拍手レス~~~(反転)


▼12:25 
シムピ面白いですよね!私は今スクアーロ、跡部、雲雀、神田という共通点のないキャラたちを住まわせてます

確かに接点ないですね(笑)
ジャンプつながりというところでしょうか  ?
そのメンバーでどんなことが起こるのか・・・かなり面白そうです!

拍手

4月21日分 拍手レス


拍手レス~~(反転)


▼19:18
やっと!やーーっと見つけられました!!お久しぶりですトウヤです。覚えてますでしょうか??苦笑
パソコンがぶっ壊れてブクマが全削除されたときはどうしようかと思いました(ぇ)氷帝MAXさんも閉鎖されたようですし^^; うーっ本当見つけられてよかったです!!すいませんなんか興奮気味で!

おおおおおお久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!!!!(笑)
パソコンがぶっ壊れると大変ですよね色々と・・・。
なんかもう更新とか何?みたいな状態になって、ほとんど日記メインな感じなのでサーチリング様にはあまり登録しないようにしました。
あちらのサーバのトラブルで消去とかの場合もあったのですが、「あ、ちょうどいいや」みたいな(苦笑)
すいません・・・せっかく見つけてくださったのにこんな状態で・・・ι

拍手

1月9日分 拍手レス

はくすれす(反転)


▼11:17  遙時の浜田さんキャラとても素敵ですよ!二役してらっしゃるんですが、皆守君と違った雰囲気で笑えます(笑
をおおーー!
やっぱり2役ですか! なんか名前の違うキャラなのに両方とも浜田さんの名前だったりしたので
少し混乱してたところです(笑)
浜田さんは色々なタイプの声がありそうですね!
あ・・・自分が浜田さんを意識し始めたのが最近なので、
ちょっと声の聞き分けが出来ないっていうのもあると思いますけど・・・
調べてみると「えーー!これ浜田さん!?」というキャラが多々ありました(苦笑)



▼16:57  「星の降る刻」ってゲームにも浜田さん出てますよ(^-^) 
実はそれ、買おうか買わないか迷って結局買わなかったゲームです・・・買っとけば良かったかな・・・
確か乙女ゲームですよね!
でもヒロインの絵がバッチリあるので・・・迷うところですねー(苦笑)

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ