忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「BL的(主にゲーム)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトー!


アウトな寮生活というゲームを始めてみました。
寮生活だったかな…


ワンクッション










システムはほぼほぼときレス。
ただし、18禁BLゲームという…
レストランゲームは基本的にこんな作りなんだろうか?
playストアで偶然見つけてソッコー開始ww
Webゲームなので操作性も悪いし重いし時間によってはメニューが開けないという何重苦もありながら、なかなか楽しんでます。
実を言うと絵も綺麗なんだけど、ちょっと自分の苦手な感じなんですが、でも楽しい。
ときレスでもレシピ強化に楽しさを見出だしてるし、さらにBLとかなんという自分向けゲーム!!

拍手

ぎぃやぁああああ!!


結局買っちまったドラマCD 一円の男。

石田、えんりゅうだかけんりゅう(うろ覚え)、ザエルアポロ、チャドっことブリーチメンバーなBLCD!

…杉山さんのそういうのを聞くとすぐに石田を連想して「俺の嫁に手を出すな!」とか思ってなかなか手が出なかったんだが、なんか買っちまった!
ら!
サスケ君と石田の間をいったりきたりな感じの声でもうどうしたらいいのか分からなくなった!(どうもせんでいい)

「君は馬鹿か?!」の台詞とか、一人称僕だわツンデレ眼鏡だわなんかもー!!

ちょっと高橋さんだまってくれねーかなぁとか失礼なこと思ってしまったよ!(苦笑)

高橋さんも高橋さんで、ブリーチキャラ(名前うろ覚えだ)の声質だったしもー!!
あいつと石田が!とか思うと間に割って入りたい!

つーかもー…石田はこんな声出すんだなー…とかしみじみ思って複雑な気分になったりなんだコレ。

キャラちゃんと分けて聴かないとすごく失礼なことは分かってるんだけど、やっぱり俺の嫁主張してるキャラだとどうしても被ってしまうぅぅぅ!!!

しっかし可愛いよ!
石田可愛いよ石田!

アニメの石田メインエンディングも見たよ!
来週石田でるよ!
もうこれから毎週見るよ!!

可愛い!
石田可愛いよ!

助けて!(笑)

拍手

メサイア パラノイア・パラドックス



遼太ルート、カードゲームクリア~~



…仕事で普段の二時間遅れたうえに人身事故で電車こないって何。
何この追い打ち
なんか死ねと喚き散らしたい!!


拍手

・・・ネタバレ

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ