忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「シム的」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムズ2の色々


なんかー
天パとか見つけてたら、沖田っぽいのとか近藤さんっぽいのとかも見つけたーつーか沖田の髪型が無難すぎて何でも使えそうだー当然ダウンロードしてきたーちなみに土方さんもあったけどすっごいびみょー・・・まぁ、見えない事も無いかな?程度。新八も同様。

しかしこれで
坂田・新八・近藤さん・土方さん・沖田がそろった。

ががががががが!!!

服が無いYo!!!
服!服が重要なのに~~~~!!!!

自分で作るとかまず無理!ハイ、無理!!

うーん・・・
せめて甚平くらいないかなーと思って探したが見つからず。
あー・・・どなたか。。。どなたかぁぁーー・・・(他力本願か)


つーか。
よりいっちゃんっぽい髪型探しててなんで天パとか見つけたんだろうなぁ・・・なんだろうなぁ・・・
あーあと丸眼鏡も探さないといけないのかー
でもすぐ見つかりそうだー

あーもー

何やってんだーーー
いっちゃんの髪型だっつーの!!

拍手

PR

スキンとか


シムズ2の素材探しを頑張っています。

で、ハルヒとかみくるちゃんの髪型探していたのに、
なぜかディーノさんそっくりのものを見つけて大はしゃぎ。
そしてディーノさん投入予定なんて無いのにダウンロード。
シム制作画面で作るだけ作ってみた。

ら!

そっくり!!
どうしよー! ちょっとやばいよ!カッコイー!
と、再び大はしゃぎ。

んで、さらに山本っぽい髪形も発見。
さらに大はしゃぎ。
ちょっと違うが獄寺っぽい髪型も発見。
大はしゃぎ。
あと銀か白の天パも発見。
大はしゃぎ。

全てダウンロード。

しかし誰も投入予定は無い!!(苦笑)
しかもよく見たら、ディーノさんと山本の分け目逆だった。
まぁ、そこは気にしない。
ほんと、いい感じに似てるんだって!
画像出せば良いんだろうけど・・・めんdガフッ

拍手

シムズ2 キョン古 No.3


ぐはぁッ!!!


いっちゃんが妊娠したァァァァーー!!!!!!!


大 爆 笑 !


いやぁ・・・
なんかシムズの有名サイト様で話題になっていたオブジェクトを、興味半分で入れてみたらこんな事に(苦笑)
他にも訳分からないまま入れてみたら、性格いじれるのとかでびっくらこいた。でも良かった!!
性格はまだいじってないけど。

で、その子・・・いっちゃんが産んだ子!父親はもちろんキョンでw
っていうかこの設定だけで爆笑ものだ。
いっちゃんの腹がでかくなっているのでも笑った。
で、生まれてきたのが黒髪の女の子。
女の子で他に思いつかなかったので名前はハルヒにした。(ぇ

もうハルヒの取り合い!! 爆笑!!!!
願望が、いっちゃんもキョンも「ハルヒに話し方を教える」とか「ハルヒにおまるを教える」とかばっかり!
しかも一度抱いたらなかなか離さない2人・・・。
自分自身のパラメータが下がってきても、ハルヒ優先。
でもいっちゃんは哺乳瓶あげてくれない・・・。
見かねてキョンで命令出そうとしたら、命令出す前に自ら用意してくれた!さすがキョン!!!!

あ、ちなみにハルヒの性格は、社交的で快活、ちょっと真面目でちょっと怠け者・・・うはぁ・・・見事に親の性格を足している・・・!!
親子の仲も夫婦の仲も良好。
ちなみに独立した十代なハルヒ。
独立した十代になってまずやった事は・・・いっちゃんのブランコ押してあげる事。(何やってるんだ親!!)
しかしお風呂に入る時は、キョンもいっちゃんも追い出してます。
うはぁ・・・リアル・・・!!

でもこの一家は削除予定。
削除するからこそやりたい放題やった結果こうなったんだし。
キャンパスライフとホットナイト注文済みなので、それきたら本格的にキョン古開始!!すまんよ・・・今までのキョンにいっちゃん!!!
キョン古っつうか、SOS団にしたい。
それか男は男、女は女で寮っぽくするか。 迷う。



・・・そしてまた、面白さのあまり写真を撮るのを忘れてる、と。


グハァッ!!!

拍手

シムズ2 キョン古 No.2


なんかもう、何もしてないのにいっちゃんの願望が満たされていく。

だって全部キョン関連!!
キョンと遊ぶ
キョンに感謝する
キョンと話す
キョンを楽しませる etc...

キョンと婚約するが出た時は爆笑。
婚約させてやったよ!ここだけ操作したよ!
しかもキョンから(笑)
同棲もしたよ!もともとルームメイトだったけど!

そんでタブも入れてやった。
だっていっちゃんの願望が満たされまくったから!
ムービー笑けた・・・なにあれ・・・

で。
相変わらずキョンの胸に飛び込んでいくいっちゃん。
胸に飛び込みすぎいっちゃん。
キョンも驚いてるじゃんか!(笑)
絶対腰辛いって・・・

しかぁーし!
キスを仕掛けるのはいつもキョンから。
なんで?
指渡した方が積極的って決まりでもあんの?
内向的で軽く怠け者なのに、キョンから全て仕掛けてるよ!

胸に飛び込んでくるのはいっちゃんですが。

あ、そうそう!
キョンが料理スキル5のくせに2回も火事起こした!
料理レベル1のいっちゃんは1回も無いのに。
・・・つってもいっちゃんはほとんど冷凍食品・・・
だが焦がさない!
キョンは冷凍食品でさえ焦がしてた。
そして腐ったものを食ってた。 ・・・キョン・・・


で。
シムズ2からは全てのメーターが満タンでも動いてくれるんだ!
でもずっと踊ってる・・・しかも2人一緒に・・・軽くキモイ(苦笑)
2人とも結構真面目(キョンは特に)なのに、あんなにはっちゃけるなんて・・・!凄まじい文化だぁ!真面目な人でもはっちゃける!!

なんか面白すぎて写真とか撮ってる暇無い!(ぇ

拍手

シムズ2 キョン古 No.1


うへぇ・・・
楽しすぎるシムズ・・・!
パソコン増設してよかった!!

ってかさー
願望が凄い怖い事に・・・

何をどうしたらこうなったのか・・・
いっちゃんの願望が全てキョン絡みにι
恐れもキョンに拒否られるばっかり。
すばらしいよいっちゃん。
ちなみに特に命令出してません。

そんでもっていきなりいっちゃんがキョンの胸に飛び込んだ!
爆笑!
夜中なのに爆笑!!!
お姫様抱っこ!!!
そして腰辛そうなキョン(笑)

一緒に暮らし始めて2日目でした・・・

いっちゃん・・・!!

どんだけキョンが好きなんだ、いっちゃん!!!

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ