忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「テイルズ的」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局


フレンさんイベント(違)が終わって結局、
フレンさんは12個でてくれました。
炎2、水3、地1、風(嵐?)2、光1、闇3
光本当出てよかった…フレンドさんのフレンさんは皆面白いくらい光なのに、なぜうちには出ないのー!?とわめくこと数回w

いやぁ、あとあのイベント、事あるごとにフレンさんと主人公をまとめて扱ってくれて良かったー!
つか、あの女子ばっかのところであまり浮くことなく馴染んでたフレンさんすげー
そして普通に作る渡す側になっててすげー
マジでどこのユーリに渡すんでしょうかねー?

つかもー何回見てもあのフレンさん可愛すぎるだろーくそー!!!

拍手

PR

フレンさあああん!


光属性やっと出たあああ!!!
11人目!11人目だよ!!

あ、あと前の日記に書いてた属性間違ってたw
炎2、水3、地1、風(嵐?)2、闇2だったw
地忘れてたwww
ね。光だけ出てないでしょ?www

もうもう!やっとだよ!任務クリア報酬フレンさん終了したときは終わったと思ったけど、あきらめずアンノウンちょこっとしてたらドロップしたよ!
実はイージーでも2回くらいドロップしたことあったから、もしかして結構ドロップの確率高いのかも?

風フレンさんが技とか妙に育ってたけど、それも糧に光フレンさんを限界突破+レベルMAXに!
結構強くなりました。

うひひ、あとはこの光フレンさんを育てるだけだー!
余裕があればとどめはフレンさんにさせるのだ!

拍手

フレンさんナイトな天使で可愛いあああ


フレンさん…!
というか、テイルズキャラがかたくなに、キティ「ちゃん」呼びで笑うww

つか可愛いなぁ本当!
なんなのこの天使!
ユーリの嫁可愛すぎる!
自分はキティさんの足になりたい!
フレンさんの生腕はぁはぁ

で、進めまして、10人のフレンさんを手に入れましたが、面白いくらいに光属性がでないの。
炎3、水3、風(嵐?)2、闇2…
でぃばいんすとりーくなんだろ?!
なんで光でないの!つか、光固定でもいいレベルじゃないですか?!
SR突武器は全属性揃いました。しかもそれぞれ限界突破一回はしてます。
…むああ!!
ちくしょー!!!

…と、ここまでが昨日の自分。
今日冷静になって考えてみたら、そもそもなんであそこにフレンさんがいるのかという疑問にぶち当たりました。
昨日はもうフレンさん可愛いフレンさん可愛いで、色々飛んでたけど、そもそもそうだよね!

なぜ彼はバレンタインの作る側にいるのか!ww

いや、海外では日本みたいにほとんどが女性から男性って訳でないけど、チョコにこだわる辺り、日本的な文化ってことでいいんだよね?
あれ?マジで何で居るのしかも男一人wwww
全然違和感なかったけども!!
フレンさんは一体どこのユーリにチョコ上げるんだろうなー

あ、そうか。
一応主人公も男設定だっけ?
もう事あるごとに、フレンと主人公は~とかセットにされるからそれだけで嬉しくなってスクショしまくったわww
そしてキティさんがフレンさんにほほちゅーした時、一瞬殺意がわいたが、そのあと主人公にもして、
…は!間接キ…!?と思ったから許そう。猫だしね!

そしてフレンさんは種族を超えて騎士でした…
というか、あんだけフレンさんに似合うエプロンよく持ってたな!
キティさんたちにはめちゃくちゃでかいだろうにw

拍手

キティさん…!


フレンさんキティさんのコラボすげえええ!!!

なんなのキティさん役得!!
かわれー!そこかわれー!
ユーリと変わってくれてもいい

拍手

ふーん…


今まで微かに思ってはいたけど、一年目の新入社員さんが結構いい性格してると確信したw
でもそれはうちでは大事だから、曲げずに自分をもって頑張れよと思ったww
注意して言い返されるとは…正直いってしまえば完全にその子の見落としなのに別のところで言い返してきやがったw
言ってきたときは、は?それ言うの?と思ったけど、是非曲げずに育って欲しいww
でないとうちの会社ではやってけないからな…強くなれよ!(なんという他人事)



で、趣味話に戻って…どうでもいい話を…


通勤中の電車内で、ときレスのチートダンサー?聴いてて、今ユリフレちゃんでいっぱいな自分の頭は、うわこれユリフレに当て嵌められるわwとか思って、何で急にユリフレに当て嵌めたんだろう?と考えたときに、
は!黒!ユーリ黒!は!鳥海!鳥海だ!
と、意味わからん興奮をしましたw
そしてそれが終わったあとに続いて鳥海キャラのソロ…これももうフレンさんだろ!!とまた興奮。
ユリフレ!ユリフレ!
やばい頭の中がユリフレでいっぱい!

そしてそんなユリフレ…もう完全にチェック忘れてましたが、ドラマCDやっぱ出てたのね!
しかもユリフレ腕輪でくっついちゃった話って、どこの銀魂?!wと思いつつ、即注文しました。

いやー楽しみー
レビュー見てると、案外シリアスらしく、それも楽しみ。
あの二人はシリアスにしないと、ドラマCDではすぐ喧嘩するからな…

そういや、ユーリ女装話のCDとか買ったっきり聴いてないな…
なんでもいいから、フレンさんの出番をもっともっと増やしてくれたらいいのに!
フレンさんパーティー加入後の話にしてよ!w

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ