ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どゆこと?(某宅配業者のグチ)
引っ越し先の宅配業者がひどい。
もう名前伏せる気もありませんが、
ヤマト運輸は荷物持ち帰ってやがるのに、ネットの情報では「配達完了」
佐川急便は不在票入れてるのに、ネットの情報では「配達店へ輸送中」
出先から再配達依頼出来ないんですが?
前のとこの佐川さんはすごく良い人で、ちゃんと対応してたし間違いもなかった。
今は佐川もヤマトも間違いだらけ。
若干ヤマトがマシ程度。
あ、でもヤマトさんは集荷は丁寧。そこはいつもお世話になってます!
しかし荷物受け取りに問題があるのは如何なものか。
とくに佐川。
まあ、今現在そんな状況なんですが、配達店に営業時間内に電話してもコールのみ。出ない
え、これ自分はどうやって再配達依頼しろと?
帰って不在票で電話かけてみるが、自動受付だと情報反映されてない今、はたして再配達できるのか?
これで出来なかったらマジでクレーム入れてやる…
いや、これが一回目とからなら、まだ今回の奴が悪かったんだと我慢できるが、複数回にわたってこんなだと、クレームなんてしたことない自分でもキレますよ。本当。
マジでなんなの。
急いでる荷物にかぎってこんなんだ。
つーか、注文した店側がすでに時間指定間違ってやがるのが問題なんだよ、そもそも。
何勝手な時間指定してんの…その時間いねーよ誰も!!
指定に対して無理とか可能とかの返事が一切無く、勝手な時間指定されたらそんなもん受け取れるわけがない。
PR