忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「ゴッドイーター的」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとうございました!!


とある事情で隊長にまつわる数字を探していたところ、
えええええ!!隊長誕生日設定あったんだああああ!?
となりました。

7/16

くっそ遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!!
なんてこった!
自分がトルクトルク騒いでいるときに隊長の誕生日だったとは!
台風来てたりキチガイ客来てたりトルク発売日だわでなんかもういろいろ重なってたんだね、7/16!!あくまでも個人的にだけどww

うおおお!
うちのデグーず達、そして自分自身と誕生日ちけええええwwww

隊長は冬生まれって言われても納得できるけど、夏生まれって言われるとすごくしっくり来たのは何でだろう。

そしてすっごいどうでもいいことなんですが、自分の誕生日で365日占いとか見てみたら、
恋人・友情で相性いい誕生日に
7月16日
9月29日
があってひぃぃぃぃってなった。
すげーな。
「設定」として作られているにしても、偶然ってすごいと思ったひぃぃぃ!!!www

拍手

PR

ゴッドイーター新作!と見せかけてリメイク。


ゴッドイーターの新作が出るそうで。
でも一作目バーストのリメイクだそうで。

うーん…昔の自分なら飛び付いたんだろうけど、内容知ってるし、オチはアレだし、何よりも隊長がいないじゃないか!!

多分買わないだろうなぁ。
隊長…出ないよなぁ…
出ても主人公は第一部隊だしなぁ…
自分の中で神喰いの「主人公」は、ブラッド所属なんだよ…!
もうこれは変わらない!
ていうか、隊長がいないという時点でもう無い!

うーん…
頼むから2のアニメ化とかはしないでください…

拍手

神喰い


フライヤバージョンのレザーブレスがほしくてしょうがないけど、イベントになんか行けるわけも無く悶々としてましたが、駄目もとでムービックさんの通販サイト見てみたら予約しとるやんけえええええ!!!

フェンリルの方は完売してましたが、自分はとにかくフライヤの方がほしかったので、とりあえず2個注文しときました。楽しみいいい!!・・・しまった。送料とかいくらだったのかすら確認忘れてた・・・

隊長のカード楽しみいいいい(それか)

神喰い久しぶりにしたら、ジュークボックスとかできてて、ソッコーでフライヤBGMにした。
自分の所属はフライヤで、隊長はずっとブラッドの隊長ですからー!
隊長に隊長と呼ばれるとちょっと辛いー

隊長のアナザーってずっと副隊長呼びだったかな・・・隊長の状況に合わせて変わっちゃってたかな・・・

まったく関係ないのに、ときレス浪川キャラのソロキャラソン聞いて、これ隊長に置き換えたら悶える・・・!と気づいた今日の帰宅途中。

拍手

あがああああ!!!!



ゴッドイーターマガジン Vol.5

うがああ!!!
何この表紙イエヤアアアアア!!!!
公式ブログ見て1秒以内に購入決めたわああああ!!
30秒後にはアマゾンお急ぎ便だわああああ!!!

この表紙はいかあああん!!!!
でも隊長がなんか変んんんん!!!
でもロミオ可愛いいいい!!!
でもこの表紙だけで何か泣きそう!!

そしてロミオアナザーきたああああ!!!!
あああ!!!!
これは買わざるを得ない!!

うわあああ!!
これでロミジュリアナザーそろったああああ!!!

アアアアアアア!!!!

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ