忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一個欲しいのできた!

ギャラクシーさん、結局買いました!
操作性を気にしてましたが、色々使いやすくて感動です。
夢100とか久しぶりにやってみたら、今まで夢100やってた端末(エクスペリアZ3タブレットさん、ヨガタブレットさん、MediaPad M2さん)の中で一番スムーズに動いて、
平均して8~10チェイン程度しか出せなかったのに、普通に12チェインは繋げるようになりました。
久しぶりにやったのに簡単にできたので、ギャラクシーさんのスムーズさが影響したのかと・・・
もうちょい電池持ちがいいと嬉しいんだけどなぁ・・・

と、思いつつ欲しいものがもう1つできました。

galaxy gear s2 classic

スマートウォッチです!
ソニーさんのスマートウォッチ3は持ってますが、心拍数とか睡眠とか測れないのでもう使わなくなってました。
でもこれ睡眠測れるのかな・・・そこが知りたい・・・!
どこまで正確かわからないけど、ここ最近心拍数が気になるんだ・・・

なんかもう仕事の方で仕事じゃないことでごたごたしてて、なんか気分が落ち着かないけど物欲はあるという、気持ち的にせかせかしてる状態でどうしたらいいのかわからないけど、とりあえず欲しい!!ww

・・・あーもー距離が違いからこうなるのかなぁ
自分なんか仲間内でそんな話題したことないのに、怖いなぁ・・・

仕事じゃない事で会社行くの嫌、というか怖いの初めてだワ!w
1週間もすればいい方向でも悪い方向でも動きあるだろうから、多少落ち着くかな。
ちょっと情が沸きすぎてるかな・・・非情にしないといけない時もあるのは分かってるんだけど・・・でもなぁ、どっちの言う事も一理あるんだよなぁ・・・あーもうどうにでもなれ・・・

何も考えないぞ!
でもなんか今日にでもメールきそうで嫌だw
そもそも自分は休みの日は休みたいんだ・・・気軽に連絡くれすぎて困る涙
でも普段いろいろ頑張ってくれてるから邪険にもできない涙
自分はできる限り休みの人には連絡とらないようにしてるのに・・・涙
そもそも会社にいない自分にメールされても困るとき多々涙
なんか皆気軽にプライベートでも仕事用のチャット見てるみたいだけど、
自分はできる限り家で見ないようにしてるし、切り離したいんだ・・・号泣
少し前まで休みの日も家で仕事してたし、やっと解放されたと思ったのに、
今度は普通に連絡くれるようになって泣きそうってか泣く
ごめんなさい。こんな事考えててごめんなさい。
でももう休みの日は解放してくださいお願いします。

拍手

PR

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ