忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「そのほか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あああああああああああああ!!!
もおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
なんでそうなるんだあああああああ?!?!!?!!??!!?

拍手

PR

地震


ツイッターでFGO関連で馬鹿なことをつぶやきつつ、毎日地震に怯えております。
九州地方住みではないけど、今話題になってる南海トラフとかの方で・・・
熊本や大分に住んでる方たちは、そんなものより今起きてる地震の方が怖いし実際避難されててすっごく大変な状況だというのは分かってるのですが、やっぱり明日は我が身と思うと、先の大震災が怖くて仕方がないです。

正直、自分1人であれば、「もうなってしまうものはしょうがない」で片付けられるのですが、家族、取り分けペットのことを考えると本当に心配でたまに眠れない時があります。
大きな地震が来たとして、自分はペット達を連れて逃げれるのか、もし避難所に行くとしたら受け入れてもらえるのか、発生時期が暑い時期の場合は?等等・・・
地震が来てマンションごと潰されてしまう場合はもう考える余地はないですが、マンションが倒壊せず、避難できる状況だった場合を考えると不安でしょうがないです。
自分は趣味以外は世間の話題に流される事ってほとんどないのですが、今回ばかりは本当にもう・・・

自分の住んでるところは十何万と死者が出ると予測されている地域だし・・・
んー・・でも細かく見たら自分の住んでる地域は予想死者すっごい数少なかったんだけど、あくまでもそれは予測であって、実際どうなるかなんてなってみないとわからないし、そもそも予想以上のマグニチュードかもしれないし、案外弱いマグニチュードかもしれないし、時期だっていつ起きてもおかしくないってことは、案外起きないかもしれないし・・・

5/4だとか5/17前後が危ないとか言われてるけど、なってみないとわからない・・・
全然関係ないけど、5/19にちょっと楽しみにしてるゲームの発売日を控えているので、無事そのゲームで遊べていたら少しは安心できるのかなと思ってます。

むー・・・一人で家にいるという事がここまで不安になるとは思っていなかった・・・


ちょっと珍しい地域で地震が起きるとすぐ調べてしまう。
そして大概が南海トラフに関連してるとか、トリガーだとか騒がれている。

けど、専門家は関連するという人もいれば、関連しないという人もいる。
関連しないという人を信じたいけど、そんなものどっちもあてにならないし・・・
でも実際に四国でも地震あったし、大阪でも今日あったみたいだし・・・

でもでも、四国で地震は少ないとか言われてるけど、履歴見たら結構あるじゃん、という感じもした。
2015年に結構回数多いけど、それ以上の回数2008年に揺れてるし、2009年も案外多い。
しかも今年起きている地震の間隔よりもっと狭い間隔で起きている。
今騒いでいる人たちはこの事実を知っているのだろうか?
実は8年や9年にも騒いでた?
・・・もうわかんない・・・

今騒いでいる人たちにつられて騒いでる自分には、過去の情報調べたりするのに時期が遅すぎた・・・

うわああん
こんな風に世間で騒がれていることに対して騒ぐの好きじゃないけど、今回は怖いよおおおお
今年にはリチャードソンジリスという新しい家族を迎える予定なのに、迎えたとしてちゃんと守ってあげられるのか?とか、そもそもちゃんと迎えてあげられるのか?とか!!

いやでも本当なんでか分からないけど、自分の住んでる地域の被害は少ないと予測されているから、むしろうちでちゃんと迎えてあげた方がその子にとっていいのか?とか!!

いやいやでも職場の方で被災した場合、しばらく帰ってこれなくなってその間大丈夫なのか?!とかいう不安もあるうううう!!
幸い職場は津波とか来なさそうだけど(それもわからないけど)、かわりに建物がそのまま潰れそうで怖い。怖すぎる。もうあんなオンボロ建物に出勤したくない・・・!ひーん

拍手

ただの愚痴、

あああ!!もおおおお!!!!

あああ!!ああああ!!あああ!!
なんなの本当!!!!!
ヒステリックになってる自分に腹立つくらい今日はひどかった!!!
なんでこんな重なるの?!

なんか知らんが自分は仕事中は穏やかだと思われてることが多いけど、違うからーー!!
今とか腸煮えくり返ってるからーーー!!!
普通に駅のホームだけど、すげー奇声あげたいくらいイラついてるからー!!
しかもよりにもよって電車待ち時間なげええええ!!!!!

あああ!!あああ!!あああ!!もおおおお!!!
昨日なんか休みなのに夜はほとんど仕事に潰されたからな!!リアルに時間と、そのおかげで、精神的にももう何もやる気なくなって本当無駄な時間過ごしたわ!

あああ!!あああ!!アアアアア!!!

しかも昼飯食う時間もほとんどなかったから耳と頭が痛い!!
全然食欲ないけどな!!
飯に金使わなくていいけどな!!

でもいいわ!
心配事不安事で精神悩まされるよりも、怒りでムカついてる方がまだ元気だから!
もう一周回って色々ふっとんで今じゃイラつきと怒りしかないから!!

あああ!!アアアアア!!!
馬鹿野郎!!!!

拍手

無題

なんだろう…
なんでこんな重なるんだろう…
一つは不可避のものだとわかるけど、他のものって何とかなったよね…なんだろうもう全身が重い…何より気が重い…うひひ

拍手

あーあーもー


やっぱ新人さん辞めてもらうことになりそうで良かったのかなんなのか
もう、今すぐにでも電話して言いたいくらい

よかったー新人さんの話だけ聞いて全面肯定しなくてよかったー
やっぱいろんな人に裏とっておかないとね!

あーはやく休み終わって会社に行きたいとか、初めて思ったわー
一応話聞いてる間は、えーそうなんですか?いやーでもなーとかぼやかしといてよかったー
元々嫌われてた人なのは君の方じゃないか~
なんだよもー安心したわー
辞めるなら早く辞めて貰いたいから意見が一致して良かった…

ただ、次を考えると面倒臭くてたまらない

でも新人さん辞めて嬉しいのって二回目だったりします。
一回目の人はもう本当教えるのがしんどくてしんどくて、怒りたくないけど、怒鳴りたいレベルで、本当しんどかった…
やめるって聞いたとき即日で辞めてもらって小躍りしそうだったw

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ