忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「ハルヒ的」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの直列 No.1


並列やったら直列も今更プレイ!


セガの言うやつ!
いきなりいっちゃんきた!
タイトルは谷口…
ほっといてメモしてたら、キョンが坂田バリの声で
「おい、どーすんだ?」ってきた
それまで銀魂見てたから余計に聞こえたwww

で、ゲーム本編
特異点消去が楽しい!
いっちゃんの必殺技が究極にしょぼい…
でもその前のキョンとの掛けあいがいい!
今たしか3章頭なんだけど、とりあえず一周目はいっちゃんべったりプレイでやってます。
二人だけで行動…正直、男二人で固まってないでバラけて女の子守れよ!とか思った
いや、させてるのは自分だけどさ(苦笑)

つかキョンがいっちゃんに対して妙に同意してて何コレ。
いっちゃんにかなり頼ってるよこの子!!
古泉がいれば分かりやすく説明してくれただろう
とか
古泉じゃないから分からない
とか
やっぱり古泉に説明してもらったほうが分かりやすい
とか
キョンじゃないだろこの人www
二人の会話も比較的仲良さ気だし
キョン古萌しすぎて死ぬ
いっちゃんの技使えなくても無駄に使用
掛けあいがいいんだ!

つかさっきから
かけあい

掛け愛
とか変換して困るんだけど、この携帯www

まあ、なんしか直列楽しいなあははうふふって事です。
一周のボリュームは少なさそうだけど、十分楽しい!

あ、ちなみに限定版(?)新品で三千ちょいだったから買いました!
いっちゃんとキョンのデコレーションシールが素晴らしく紫で紫だった(?)

他なんか忘れた…
電車内で無駄に寄ってくる野郎が居て脇腹つぶれるかと思った
座席の手摺り部分の上から左腕出しとかないとまじで潰れそうだったな…
なんだったんだあの野郎…女の人なら二人は座れた場所股開いて座りやがった

…なんか腹立ってきたので切り上げるぜ!

拍手

PR

今更 涼宮ハルヒの並列 No.2


クリア~~!!(たぶん)


シーン回想的なものは埋まってないの結構あるけど、他のデータ作ってやり直すのめんどいからやらん!
第1章の朝比奈さんと一緒にまわるのしてないんだ・・・わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!w
朝日奈?朝比奈?漢字わからない・・・

最後タイタニックしないといけないのかと思って焦った。
時間制限なかったし・・・強制かよ!とか思ってたwwwでもさすがハルヒ!!そういうハルヒは大好きだ!
ハルヒちゃんはもっと大好きだ!!
ハルヒちゃん・・・ようつべで全話一気に見てしまった・・・なんだあのかわいい生き物。みんな可愛い。あちゃくらさんもみんなみんな可愛い。
唯一いっちゃんの顔はあんま可愛くないwww行動はあほの古でかわいいけどwww
なぜ脱ぐwwww

あ。並列と全然関係なかった・・・

長門さんにデータ聞くやつ!
人間の限界を超えているとか言われた・・・
生活自体変えろ的なことも言われた・・・いや、だって・・・休み今日までなんだもん!!
昨日ゲームとどいて休み中にクリアしたかったんだもん!!

まぁ、相変わらず会話回数はいっちゃんダントツ・・・あ、2位は長門さんになってたな。

BGMと衣装だけコンプ。

いっちゃんとキョンのスーツは反則だと思います。
ハルヒちゃんのホストの格好もかっこよかった!!
紅のスーパーボールwwwwww
「古泉、好きだ」ももちろん好きだ。
これ読みたいがためだけに雑誌買ったし。
言われた後のかわいいいっちゃんもいいけど、自分的につぼったのは、キョンに手をひかれて「え?なんで僕?」って感じないっちゃんのかわいさだ!!
あーれーはーかーわーいーすーぎーるーだーろーーー!!!



うううう・・・もうすぐ帰ってくるのか・・・ううううう

拍手

今更 涼宮ハルヒの並列 No.1


今更やってます!
今更ネタバレも何もないのでそのままで!

とりあえず現在の状況!

1、ループ現象について
累計ループ数  22周
選択肢所要時間  平均7.2秒
インタラプト回数  36回

長門さん曰く
「現在のところ、平均的な累計ループ数といえる
ちなみに、あなたは選択を委ねられた時に平均して5秒程度ためらっている
熟考しているものと思われる」
「ちなみに、あなたは突発的事故が発生した際、30回以上の干渉行動をとっている
ループ現象に与えた影響は大きい」


2、プレイ時間について
累計:10.8h
平均:10.8h

長門さん曰く
「人間の平均レベルを超えた集中力を発揮している
それと、時には休息も重要」


3、会話傾向について
1位:古泉  81回
2位:ハルヒ  28回
合計:215回

長門さん曰く
「周囲の人間と、かなり積極的にコミュニケーションをとっている
その中でも、古泉一樹との接触を多く持つ傾向が見られる」


4、達成度について
読破:61%
イベント:53%
BGM:96%
衣装:89%
トピック:64%

長門さん曰く
「想定しうる全ての状況の内、およそ半数を経験している」


うーん・・・
10時間以上ぶっ通しでやっていたのか・・・
ループ回数については、最初になんとかしていっちゃんと夜を共にできないか(オイ)頑張ってたらこうなった。
何してもいっちゃんと夜を過ごすことはできないんだね・・・どうしても長門さんになる。

つーかなんだいっちゃんとの会話数wwww
ループする時にハルヒとばっか会話しててなんだかなーとか思ってたんだけど、実際見てみたらいっちゃんハルヒの3倍近くあったのかwww
くそ吹いたwwww
でもみんなと積極的に話してるっていう評価ももらってるから、いっちゃんがずば抜けて多いってことでいいんだろうな・・・
たしかに。
円グラフを見ると、いっちゃん色の紫を除くとみんな同じくらいの色の大きさしてる・・・
赤・青・桃・橙・灰色・・・
いっちゃんの紫が異常に大きいな、やっぱ・・・
マジで狙ってないんだが、何がどうなってこうなったんだ。

あ。
今は第3章入ったとこで止めました。
長時間ゲームするとなんか中耳炎みたいな感じになるんだよねー耳痛い。

あといっちゃんの合言葉が凄く気になる。
そんでいくつか悶えポイントあったんだけど忘れた。

とりあえずなんか食うかな・・・

拍手

新しいジャンルにハマった


新しいジャンル・・・


ハルヒコ!!!!!!


まぁ、知ってる人はすでに知ってるという感じですがw

やばいやばい!
ハルヒコマジで良い!!!
キョン子とかあんま好きじゃなかったけど、ハルヒコやらみつるやらゆうきやらが居るんだったら、キョン子でも良いなと思ってきた今日この頃。
一樹・・・もとい、一姫。
うーん・・・いっちゃんは男の方が良いような気もしないでもない。
ほら、キョン子だけ女で、他全部男の方が面白くね?
え、これ何の乙女ゲー?みたいなノリでいっそ!(ぇ

・・・まぁ、キョンも女体化ならいっちゃんもしないといけないか・・・な?(どんな)

ゆうきが異様にカッコいいよ!
長門さんはもともとカッコいいけど、男になるとすごいな!
みつるはーー・・・・・・・・・・・ノーコメントで(苦笑)
自分はショタコンではないんだッ

朝比奈さんは女のままの方が良いかもしれない。
いや、でも、みんな性転換でこそのハルヒコ!!!
・・・だと思わないことも無い。

つか、ネーミングが良いな、みんなw
キョンだけすっごい無難な感じだけど。
キョンは子つけなくても、そのまんまでいい気がする。


つーか。

ニコニコでハルヒコっぽく歌ってみた系にすっごいハマる!
どなたかで、最後に台詞として「行くぜキョン!」みたいなのがあって激萌え。すっごい萌え。

ハルヒコ×キョン子 はありと見た。
キョンハルは・・・ぶっちゃけあんま好きじゃない・・・
(どっちかって言うと、キョンと長門さんのセットが好きなんだ)
が、
性転換だとこの2人良い!!!

ハルヒコ×キョンや、キョン×ハルヒコは?とかも考えてみたけど、何か微妙・・・やっぱハルヒコ×キョン子が良い気がする。
・・・うーん・・・やっぱキョンハルヒコは有りで(苦笑)

自分の中でキョンは攻めなんだっぜ!

キョン子×一姫 一姫×キョン子 はちょっと苦手だ。
百合はなぁ・・・
あ、でも、キョン子&一姫はとても良いとおもうYo!!(何


ハルヒコかっこいいよ、ハルヒコ!
でもカッコ良さではゆうきが一番だと思うよ・・・!

拍手

涼宮ハルヒの戸惑 No.7



多分、いっちゃんメインイベントは全て見たァァァ!!!!


多分。


拍手

・・・ネタバレ

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ