忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「他WJ的」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危ねえ忘れてた!!


ジャンプ発売普通に忘れてた!!!
もう今の自分の頭の中が別のことでキャッキャウフフしてて飛んでた!

さっき気づいてコンビニ走ってきました
駅前まで工場と民家しかないから暗くて怖かったです・・・
こんな時間に一人で出歩いたの久しぶり。

ちゅーわけで、今はちゃんと手元にありますよ俺の嫁!
あああもう!!俺の嫁は本当に可愛いなちくしょい!
井上さんの、石田君はやっぱり石田君だった的な言葉がまさにその通り!!
ま、最初から石田があっち側についたなんて1ミクロンも思ってなかったけどな!
だって石田だし!w

ああ俺の嫁最高!
黒崎との会話で希望に満ちた表情になってるのはなんか納得いかない(ん?)が、石田が本調子になったようで嬉しいですああ可愛い。美しい。
できれば井上さんと会話してほしかったなぁ・・・あの空気じゃほんわか会話は無理か・・・

あ、ちなみに、ジャンプ買ったときはいつもブリーチだけ破って保存してあとは即捨ててます。
一応パラパラするけど、ほとんど読まないw
たまにあるゲームの情報を読むくらいかな・・・石田のためだけに買ってるしな。

あー今回もとても綺麗で相変わらず可愛かったです。ありがとうございました!!


あ・・・コンビニ雑誌コーナーの前にたむろってた男の軍団が超邪魔ですげームカつきました。
立ち読んでねーで買って帰れ馬鹿共が!
手を伸ばす隙間すらなかったわ!
どさくさに紛れて何人かぶん殴ってやろうかと思ったくらいだ。
しかも場所が狭かったせいか雑誌コーナーより外れた場所でも読んでる奴いた。
店員!注意しろよ!結構がたいのいい男ばっかだったから怖いだろうけどさぁ!
そこに割り込んでジャンプに手を伸ばさないといけなかった自分の苦労も知ってくれ!

拍手

PR

うおおおお!!


うりたんジャンプ二週連続おめでとおおお!!
まだ中身見てないけどネタバレ見たー!

仕事帰りにコンビニ寄ってウキウキしながら駅のエスカレータで上りつつウォークマン再生したら、滅却師の誇りにかけてでもう!
この子はどんだけ俺を喜ばせれば気がすむんだ?!

昼休みにストーリーネタバレ読んでテンションおかしくなってから、仕事終わるのがどれだけ待ち遠しかったか!
石田、やっぱり裏切ってない上に死亡フラグ自分で物理的に立ててたっぽい?けど、もしかしたらそれをまさかの敵さんが撤去してくれてるかもしれないという!
…いや、まて。
あの変なテンションで読んだネタバレだから、自分が理解していないだけかもしれない。
文字だけだったし。
つか、現世組が揃うみたいでそこでもテンション↑

是非!是非井上さんとのツーショコマを!!
可愛いものと可愛いものが揃ったときの破壊力は凄まじい!
ああっ!なんで姐さんがいないんだ…!!!
石田、井上さん、姐さんがのスリーショットが見たい!現世お花組を!!!!
ああ可愛い!可愛いなぁ石田!

…という内容を休憩中に話してました。
被害者はパートさんです。…ごめんなさい…

拍手

久しぶりー!!!


先週、パートさんから、ジャンプで石田が戦う気満々で登場したから、今週のやつではきっと熱いはず!という情報を頂き、早速買いましたジャンプ!!

うおおお!!石田相変わらず綺麗で可愛いなあオイ!!!
皆敵に回すような発言しちゃってもうこの子は!!そんな気もないくせにッ!
ああ本当に可愛い…たまりません!!

黒崎とのやり取りの中のあの超綺麗な横顔たまらん!
うわあああー!可愛い あー可愛い!

作中で死なないことを祈ります。

拍手

久しぶりに


この2連休でテイルズ進めるぞ!
と思ってたのに、なんか気づけば夜中にテニプリドキサバとかしてた…
姉が千石が気になるとか言うから、名前呼びをチェックするために始めただけなのに、何を間違えたのか、フラグ踏むの忘れて1周目クリアできず、2周するはめに…
そこで、なんで千石に2周もしてんだ宍戸さんすらやってないのに!とか思い始め、ああならいっそ三角関係見てやろうと、じゃ、とりあえずちょたを普通にクリアしようと…。
そんなこんなで、気づいたら6周してた…

1周目は千石失敗
2周目は千石クリア
3周目はちょたクリア
4周5周目は三角関係失敗宍戸さんクリア
6周目に宍鳳三角関係クリア

やればやるほど、KONAMIよく商品化したな…と。

……なにやってんだろうね!ww
宍戸さんルート何回見てるんだろう…
PS2で三回クリアして、DS版でも三回は見たんじゃないだろうか。
あ、売った前回のも入れたらもっとか。

拍手

今日も嫁話


新人さんが一人辞めました。
まあ、むいてないなとは最初から思ってた!
なんでうち入ったんだろうか…






そして俺の嫁!
イチウリまとめ動画ですが、次回予告中の会話で、どう考えてもねらっているとしか思えないものががが。

黒崎家が嫌いなのは分かるけど、
黒崎が石田のお父さんを『石田の親父さん』と呼んで怒って、『石田のお父さん』と呼んだらさらに怒ったのはどう考えてもおかしいと思います!
だって黒崎君は何も間違ったこと言ってないもん!(誰)
お父さんなのは紛れもない事実なのになぜ怒ったんですか!
これはもう、自分の娘に出来た彼氏に『お義父さん』と呼ばれて、
俺はお前の父さんではない!!
と怒るあれですよね!!!wwww
何やってんだ公式w

つーか、親世代がオリジナルの馬鹿話でいい感じに出張ってて良い。
そしてツンデレお義父様最高!
息子の居ないところではデレデレで可愛いよお義父さん!
隠し持ってた小学生石田写真の可愛さにはやられました。
ぜ、是非焼き増しを…!!!

石田の綺麗な黒髪はお母さん譲りで、綺麗な顔はお父さん譲りだな!
きっとお義母様も美しかったに違いない。

あー可愛い。
親子揃って可愛い。
綺麗系なんだけど、言動が可愛い。
成田さんキャラで受けだと言い張れる珍しいキャラだ。
あー美しい。可愛い!!
そして親子揃って黒崎家と何やかんやあるのがまたなんだかなあ!

あの次回予告でイチウリファンは発狂しかけたに違いない。
あーリアルタイムで見ておけばよかった。
まぁ、でも!
イチウリも良いけど、何より石田は俺の嫁だからな!!
単品が一番良い。
ああ、でも井上さんと姐さんに挟まれてる石田も可愛い。現世お花組!!

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ