忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でね

転生學園は無事、9月15日に到着しましたよ!

しかもしっかり玄関の郵便受けに入れて行ってくれたよ黒猫さん!
ありがとう! ありがとう黒猫さん!!
入り口が狭くてかなりねじり込んでたけど(苦笑)

攻略本も同日に到着。 言う事無しだね。
しかもゲーム本体より1,2時間到着が早かったから予習バッチリで。


現在4話だか5話だかです(曖昧)

 

やってみて最初に思ったのが、

音楽がしょぼい・・・

でもこれはしばらくやっているうちにそうでも無いということに気づいた。
のどかな音楽は好きだなー ほのぼのしててすごく良い。

で、ゲーム本編。

名前入力とか、普通にすっ飛ばして開始。(初期そのまんま)
もう『飛鳥』ちゃんとか可愛い名前があるんだから、それでヨシ!

声が出るときと出ないときとあって微妙。
しかも急に「おーっほっほっほっほっほ!」とかだけ言ったりするからかなりビビる。
(面白いからいいんだけどね)

そして最初のRESシステムに遭遇。
攻略本片手にお約束かのように間違える自分(涙)
セーブもしておらず、最初からやり直し。 それを3回繰り返す・・・。
何度も何度もOP見たよもう・・・。

ってかね、なんかすごい古風だよ!
すっごい真田幸村とか思い出したよ!(何故)

そんでから九条綾人さんはやっぱりいいね!
武術大会みたいなので優勝した時のあの甘いお声(違)が忘れられません・・・。
何でもかんでも九条さん優先だから、結奈との相性が下がりまくりだよ!ワッハッハ
(九条さんはすでに戦闘準備画面とかでバックが赤く燃えている・・・・・・燃えている?)

もう自分はこの人にずっと付いていくよ!
例え何があろうとも、この人が一番だってのには変わりは無いだろうよ!(涙)

分かってるんだ! 分かってるんだ! これが長く続かないと!
・・・でも! それでも九条さんが好きなんだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


・・・という主人公を目指す腐女子プレイヤー自分。 うへへ。

ああ、そう。
その主人公さんなんだけど・・・・・・思ったより声が鳥海っぽくて・・・ぽくて・・・。ポクテ・・・(ぉ
完全二役ってわかるじゃん!? みたいな。
異様にこの子だけレベル上がってきたし。 まぁ主人公だからそうなるんだろうけど。

あーーーーーーーー!!!!!!!!
そうそうそうそうそうそう!!

若林も好きだ! 何あの子! 可愛すぎなんだけど!!
あの笑った顔! あの顔! たまらーーん!!!
あと御神さんもまぁ好きだ。色んなキャラ思い出すけど(笑)
困りまくった顔だか疲れきった顔だかが好きだ。 いじめたい。
九条さんは、前髪かき上げつつ苦笑してるのが好きだ!!!少し困ったようなあの顔!!キャー!!

他の男キャラはまだよくわからん。
ぼーぼーいん(爆笑)さんは憎めない人だね。 普通に好きだ。
緑川ボイスのキャラは憂いをおびたような表情は好きかなー?人物紹介のところで見ただけだけど。
鳥海キャラは特になんとも・・・・・・あんま好みじゃないタイプだった・・・ショックだ・・・。
まーでもこれから先進めて仲間にしたらどうなるかわからないけど!

続きも頑張るぞー オー!!

(なんか別に伏せなくてもいい内容だったな・・・どっちみち今更な話題だし・・・)

拍手

PR

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ