忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな意味で泣きそう

感想いっぱい書いたのに・・・

 

全部消えた・・・

 

 

これだから使い勝手の分からないブログは嫌いだーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・便利なんだけどね・・・自分が使えて無いだけなんだけどね・・・精進・・・

もうあんな長い文章二度と書けねーよ・・・

っていうか、あんま書きたくないよ・・・

 

九条さんの亡くなった時の感想なんて・・・

 

とりあえず泣いた。

シンデレラに爆笑。

一緒に月詠に行った。

最期の言葉で泣けた。

キレた主人公萌え。

『信頼と愛情』

2人の炎?は赤い。

ワカもコウちゃんとも仲いい。

一番辛いのは飛鳥ちゃんだ。

でも皆に囲まれて笑顔になってよかった。

その情報をありがとう、結奈。

 

・・・こんな事色々書いてたのに・・・・

全部消えたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手

PR

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ