忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「バイオハザード的」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更


Twitterで、バイオ舞台の詳細を知りました。
ほぼオリジナルキャラっぽかったけど、まさかのレベッカ!
あとクリス!
レベッカはいい感じですね。
クリスは…クリス感があんまないけど、正直アリだと思うw
とりあえず、レオンが出てないようで安心しました…
レオンは本物がカッコいいか可愛いか綺麗か渋いかするので、あれはもうCGでないと無理…

ああ、はやく綺麗な画面の2をやりたい!!
レオンのカスタム済みショットガンの反動を忠実に再現してくれよ、カプコンさん!
これで反動なく普通に扱ってたら怒るからね!w
クリスにはないけど、レオンは反動で少しうってなってるのが良いんだよ!!

拍手

PR

ばいおおおおおお


バイオハザード6発売日前倒しきたああああ!!!!!!
1ヶ月以上かよ!!すげー!
そしてタブレットケース欲しいいいいい!!!

ジャケットは要らないけど、タブレットケースコンプリートできるなら限定版買おうかな。
ランダム1種でレオンかクリス以外当たったら悲しいし・・・
バイオの会員でよかった!!!

そしてレオンとクリスは若干敵対するのね。
敵対ってか、レオンはエイダを保護したい、クリスはエイダを倒したいってので食い違いがあるっぽい。
保護ってか参考人として連行したいんだよね、レオンは。
つーか敵だったとしてもレオンにエイダは殺せない気がする。逆も同じような気がする。
クリスとエイダは接点無いから躊躇無く倒せそう・・・

むううう
せっかくの2人が揃うのになんかなぁ・・・
でもPVのクリスがエイダを撃とうとしたときに、それを阻止しようとするレオンの構図はカッコいいなあああ!!
そしてやっぱりシェリーも出るんだね!
よかったちゃんと保護されてたみたいで。
レオンはしばらくはシェリー人質状態でどっかで働かされてたんだよね、たしか。
良かったよかった。

しっかし楽しみだなあああああ!!
住所が確定してないからまだ予約できないけど、引っ越したら即予約だな!

楽しみいいいい

つーか!
レオンストーリーとクリスストーリーで分かれてるみたいでショックーーー
2人が共闘するのが見たかったあああ!!
・・・実は最後はそうなる、とかだったらいいな。

そしてここまで一切触れてなかったけど、新キャラの立ち位置がすごく楽しみだ。
ウェスカージュニアって何事www
普通の子供って訳ではなさそう(遺伝子引き継いだだけとか、細胞引き継いだだけとか?)だけど、でもきっとこの子はレオンとかクリスの味方になってくれそうな気配。
それか完全には敵対しなさそう・・・とかいって敵になったらどうしようw
意外と好印象な新キャラです。バカわいい気配www

あああ楽しみいいいいい!!

拍手

楽しみすぎるぅああああああ!!!!


ちょっと前に情報入ってきたバイオハザード6!!
バイオ偶数作品はレオン作品ですね!!

ついに!!ついに!!!
同時間軸にレオン&クリスの共演きたこれーーー!!!

会ったりするのかな?するのかな??
どうもレオンは普段どおり頑張ってて、クリスはBSAAかなんかの活動でくるっぽい様な感じ?

しっかし

ゾンビ復活おめでとおおおお!!!!!!
飛んだり跳ねたりは嫌だけど、久しぶりの新作ゾンビ!
(リメイクとか時間軸戻っての作品以外)

大統領・・・アメリカおわっちゃうよ~~!!!
あと日本語訳とはいえ、レオンの貴重な敬語から始まるPVに悶え苦しんだ。

正直いうとね・・・髭はねぇ・・・ちょっと無理があるのですが・・・でも別ジャンルのかっこ良さがあるレオン!
髭さえそってくれれば完璧なのに・・・!!
なぜ髭はやしたし!!
あれか、綺麗目系や童顔系の男の人が髭にあこがれるアレか。
いえ、そんなレオンも可愛いです。(キリッ

ところで何歳になったんでしょうか。
おっさんレオンもかっこいいから年齢はどうでもいいけどね!!

あとPV中に出てくる女の子。
あれってアシュリーかな?声がアシュリーだったような。
あと保護されてるはずのシェリーとかも出てきたら嬉しいなぁ。

あー楽しみだぁ。
思ったより発売早いし!!
つか、最近のゲームって、発表から発売まですぐな気がする。
発表だけして、発売日未定とかざらだったのに。

で、オペレーションラクーンシティはどうなったのでしょうか。
海外では3月だとか。日本もそうだよね?!
これも楽しみなんだよなー。
・・・でもストーリーでレオン双操作出来ないの辛い。
レオンいるのに・・・しかもアンブレラ側。
政府側になってレオンを保護したいです。
アンブレラ側って考えると、実況プレイ動画とか見るだけで、ゲーム自体買わなくても満足できそうな予感もする。若いレオンとクレア見れるの嬉しいけど、主人公って訳じゃないもんな・・・

つーか!
2のリメイクください!!2のリメイクください!!!

拍手

ダークサイド・クロニクルズ No.1


やりました!
友人に急遽泊まりに来てもらってバイオ合宿!
しかしクリアならず・・・

多分オペレーション・ハヴィエのキャプチャー4で終了。


拍手

・・・ネタバレ

ついにね


Wiiを買ったんだ。
Wiiと同時に、リモコン・ヌンチャク・有線LANのやつ・埃いれないやつ・クラシックコントローラ・アンブレラクロニクルズ(ザッパー同梱)・Wii本体冷却&リモコン充電スタンド・ガンコンみたいなやつ・リモコン&ヌンチャクジャケット(グリーンとオレンジ)・・・他忘れたけど、とにかく色々そろえた。

そんでWiiかってすぐ、インターネットできるようになるチャンネルも購入。

Wiiは地味にMiiが面白いですね。
しかも!
ごきゅ似のやつ作れる。
そして何より、五話似のやつが作れる・・!!
無駄にいっぱい作った。

ごぎゅ・ごわ・もったん・京子ちゃん・イーピン・笹川兄・ハル・出来損ない石田
と、あとは一番最初に作った自分自身と、その時一緒に居た友人。
イーピンとごわ、ごきゅが自信作wwwwww

自分が最初に話した相手はごきゅだった・・・
きっと10代目の話をしているに違いない!!!!!!
あとなんか知らんが、京子ちゃんと笹川兄がよく話してる・・・
さすがきょーだい。

アンブレラクロニクルズももちろんやってます。
・・・ビリーは相変わらずかっこいい・・・クリスも。
自分は何故かいつも男キャラ操作でした。
いや、ビリーとクリスは進んで選んでたけど。
友人にどっちでもいいよといっても、「れいちゃんは男のイメージがある」と言われて結局男キャラで開始ww
でもまぁ、それでいい。むしろそれがいいwww

そしてクリスとジルで死にまくる死にまくる・・・
ボタン入力が難しいところがあったんだ・・・
結局予想して、前もってボタン連打してたらなんとかいけたという。
あとウェスカー1人の所が辛いよ・・・
ボス2体とかやめてくれぇぇぇぇぇ~~~~~~
クリアしてないYo!!
7割くらいしか体力削れないこのへたれプレイヤー・・・。

まぁ・・・頑張るさ・・・

13日から盆休みなんだー
14日から田舎帰るけどなーーーーーーー

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ