忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからがむばってみる

ついに! ついに!!

自分も苦手なブログに手を出してみましたよ旦那!!
実際何がどうなってるのかよくわからーん!!
なんかもう最低限の事しか理解していない自分が悲しい・・・(もしかしたらそれすらも理解していないかも)

・・・今も書いてる時に無駄にあく行間が物凄く歯がゆい・・・



・・・・・・・と、いうことで~
これから趣味的なものはこの日記(ブログ)で行きたいと思います!

ウェブ拍手レスもどうせだから日記でします。
なんかそっちの方が速いことに気づいた・・・。

でー!
このブログとかに登録してて気付いたけど

素でメール返信忘れてるよ自分!!!!

うわーうわーうわーうわー!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

そしてさらに返信が遅れそうな予感・・・・・・えへへ(死
しばしお待ちを!  ごめんなさい!!

コレはテストどぇす

拍手

PR

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ