忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)
カテゴリー「趣味的日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはああああ!!!


火曜日は色々あってキャパオーバー気味でしたあああ!
今もだけどおおおwwww

まず普通に会社での事でしんどかった
超絶緊張した
ピアノ発表会前の幼女並みに緊張した

そしてあとは趣味の事。

まず朝一に産休(という名の退職)中のパートさんから
今週のジャンプは石田祭り!と聞きテンションダダ上がり
その後の仕事のごたごたはそのノリで乗り切った
帰りにジャンプ買って我慢できずにちょっと立ち読みし、さらにテンション↑

うはあああ俺の嫁はいつ見ても可愛いなあああ綺麗だなあああ!!
そして今さっき隅々まで読んできました一コマも逃さず(石田が出てるとこだけ)

うはあああ俺の嫁はいつ見ても本当に可愛いなああ綺麗だなあああ!!!
小さい頃も今ももういつでも可愛いななんだろうこの愛しさ
ああ、俺の嫁可愛い
お義父さんも綺麗だなぁ(ん?
来週も出るのかなー!でも急な場面展開はブリーチお得意だからなあ!

そして一応別のところもチラッと見てたら、
サモンナイト6.・・・レックスてんてー参戦だとおおお!!!
あああああ!!!!!あああああ!!!!!!!
でもどうやら女主人公限定っぽい。
じゃあアティは男主人公限定?
え?え?じゃあカイルさんは?カイルさんはどうなの??
もしカイルさんがアティの方しか出なかったら、カイレクの自分はどうしたらいいの?
それによって買うか買わないか決めるわッ!!
でもレックス先生が家庭教師の時の姿でよかったー
その後だったらちょっと嫌だった
あああああ!!!可愛いなせんせーーー!!!

で。
石田を買いにコンビニ行ったときに、会社の人と行ってて、帰りにフェイトのアプリゲームのことを聞きました。

アーチャーが欲しい(切実)

自分の中のフェイトはエクストラCCCのみなので、知識も偏りまくってるし、愛も偏りまくってます。
アーチャーあああ!!
アーチャーがいないフェイトなんて・・・っ!
という思考なので、人生初のリセマラというものを現在進行形でやってます。
アーチャーは☆4なようで、オークションでアカウントがすげー安く売ってたのですが、そこに手を出してはいけないと思ってるので、妙に頑張ってます。
・・・リセマラ自体、正直否定派なのですが、今回ばかりは背に腹は代えられない!
本当にアーチャーがいないと意味がないんだもん(だもん…)
でもまもキャラも可愛くて、疲れてきたのもあって、もうまもキャラでもいいかな、と思ってきました・・・
つか、チュートリアルガチャで最初の数回は女の子ばっか出てたのですが、あとからはずっと、デブかハゲしか出ません何これwwww

というわけで、今自分の頭の中で、石田可愛い石田俺の嫁可愛いレックス先生可愛い参戦おめでとう続報全裸待機アーチャー欲しい欲しいアーチャー欲しいという感じでいっぱいいっぱいです
阿保みたいなテンションですどうしようこれ

あ、あとアイチュウのアルバム予約しました限定版。
でもきっとたぶんこのCD発売するころにはログインだけでプレイはしてないんだろうなw
そしてそのCD聞いて再熱するんだろうなwww


おし、チュートリアル終わった
ガチャってリセットしてくるぜー!

・・・通信の状態が悪いって行ってロードできなくなった・・・
え、え、これもしかして規制かけられたりしてないよね?!

拍手

PR

うっぷ


久しぶりにちゃんと肉食ったので胃が痛いです…
その後のケーキ…うっぷ…

もう歳いくにつれて本当に肉とか揚げ物とかダメになりました…歳つっても、二十代前半からもう肉は苦手だったけど…
つか一応今もまだ二十代か…

あっ!
にゃんこせんせーのくじしました五回!
おはし×2
コップ
お皿みたいなの
何か
が当たりました!
目が悪くて何が当たったのかよく見えてません…
C賞てこれ何…?
電車内で見る勇気は流石にないので、家帰って見てみます

うううう胃が痛い…!!!

拍手

十三支演義


いまっさら買ってみた。
いや・・・正直言うと本気で敬遠してました・・・
だって・・・

猫耳?!カンウ有り得ない!
は?!リョフ女?!は???!!

ってね☆

しかしたっつんすげー好きな声で、外見も一番好き、設定も好き、何より本当に声が良い!
でも猫耳カンウ有り得ない・・・

というループに嵌ってましたが、なんか急にオラクルが降りてきてダウンロード版、今ダウンロード中です。
そしてどうせなら、ということで某通販サイトさんから中古で予約特典とかのCDを11個くらい注文してみました。
たっつんキャラ出てるやつだけw

でもそれだけだとなぁ。。。と思ったので、前々からずっと気になってたDSソフトの「月の光」という「夜想曲」書いた人の別のゲームと、ユリフレ同人誌何冊かと注文しましたw
どっちかっていうと、ユリフレが楽しみww
でも月の光も新品で980円という安さ。

いやぁ、総額で1万2千くらいになったけど、いい買い物したと思うwww
あああユリフレ楽しみいいいい!!!
もっと早く注文すればよかったーーー

拍手

すっきり


部屋のカーテンを、レースカーテン+遮光カーテンから、
ロールスクリーン+レースカーテンに変更しました。

ただ、ロールスクリーンとカーテンレールを変更して付けれるスペースがないので、
もともとあったダブルレールに、窓側ロール、部屋側レースでつってます。

見た目すげーすっきりした!
しかしレースの色が濃すぎて、レースを閉めるとロールスクリーンの存在が完全に消えますw

重量が若干心配でしたが・・・いやぁ。最初からしてれば良かったなぁ!


拍手

塚海が熱い


姉のせいで若干テニプリぶり返し中です。
あ、宍戸さんは別枠でいつまでも熱いですが!(聞いてない)

で、今更ながら新テニアニメちびちび見てます。

何話か忘れたけど、ピヨVS跡部、薫ちゃんVS部長の回の塚海さ加減が凄まじかった。
リアルタイムで見てたらきっと自分のテンション振り切ってた。
しかしすげー違和感しかないwww
なんだろう、せっかく公式がやらかしてくれてたのに、萌えというより違和感を覚えたw
なんなんだあの取って付けたような部長の薫ちゃんいびりwww
その後のやり取りにまた草生えるww
もうホワイトボード前での二人っきりのミーティングとか何あれwww
何あれwwwww

青学アルバムでみんなで歌ってる歌で、薫ちゃん&部長のデュエット部分になんでなんで?嬉しいけどなんで?と思ってたけど、そういうことだったのかと、納得。

つか、無印テニプリと原作知ってる者としては、次期部長は桃城だと思ってた。
薫ちゃんなんだね!
確かに薫ちゃんの方が色々と部長に近いな!

なんだろう、違和感しかないのに部長の株が自分の中で急上昇中です。
いや、キャラソートでは部長は常に二位だけどもw
(一位は言わずもがな宍戸さんで、三位は橘さん。ここまではいつも固定)

薫ちゃんもいつも上位です。
青学では、部長、薫ちゃん、大石先輩が好きです。

あーもー
アニメの塚海わらけるわー!

拍手

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ