忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンブレラクロニクルズ


今気づいた!!

アンブレラクロニクルズ(長!)って、2人プレイできるんだね・・・!!
今気づいた!
今さっき公式サイト行って気づいた!!
しかもムービー見て気づいた!
トップに書いてあるのに気づかなかったよ!

発売は11月か・・・それまでWiiを手に入れないといけないのだろうか・・・

つーか

2は?
2はないのか?
2はないのか?
2はないのか!?

パッと見るとこ0,1,3・・・ムービーではアウトブレイクっぽいのを見かけた。
しかしアウトブレイクはないと思うんだけどな・・・あれはサブっぽいし。

・・・・・2は?

拍手

PR

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ