忍者ブログ
ゲーム・アニメ・動物etc...とにかく趣味に走っちゃってます。基本女性向け。そして腐。たまに異常なほどのガジェット話(タブレット・スマホ等)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあ?お前馬鹿なの?



↑上みたいな事を言いたかった客が居ました。


客側にも店側にも非はないことでクレームが入ったから、事情を説明してたのに

「そんな事初めて聞きました」
うん、お前が知らなかっだけだよな?

さらに詳しくこっちにも非はないのに詫びながら説明してやったのに

「ハッ(鼻で笑い)、そんな事あり得ないでしょ」
いや、あり得てるから今テメーがこっちに連絡してきてんだよな?

とにかく根気よく謝りながら説明しても

「もうそんなのはいいからとにかく商品送ってください」
いや、だから今それが出来るか調べてるっつってんだろ!!

お前馬鹿なの?人の話聞いてないだろ?
聞かずに勝手に思いこんで、そんな事あり得ないとか…なんなの?お耳ついてないんですかー?それか理解できる脳がないのかなぁ~?



…って言ってやりたかったよ!

もーさー、なんで時々こういう人間として疑いたくなるような客が居るの?
中にはすっごく良い人もいるのに

働いたことないのかな…働いたことあったら、普通はこんな風に言われたら自分は嫌だからできるだけ言わないでおこうとか思うだろ!
言いたくても別の言葉に置き換えたりするだろ!
ニートか!

そりゃこっちのミスで怒られてんなら真摯に受け止めるさ!
けど今回はこっちに非はないし、それでもできるだけ客の言う通り出来るように奮闘してるってのに、何なんだあの野郎。


むがぁぁぁぁあ!!
自分は絶対あんな客にはならないぞ!
(ろくでもない客に当たる度に思う)

こういう客は返金するから今後一切うちを利用しないでくださいって言うのが実際のところだよな。
文句言うなら買ってくれなくても全然困らないし。
数万も無いようなお前の売り上げなんぞいらん!


…働いてる人は一回はこんな事絶対思ってるよな

拍手

PR

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 趣味日記。 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ